第45回淑楓祭 長久手キャンパス

淑楓祭とは

淑楓祭とは、愛知淑徳大学で毎年秋に開催される大学祭の名称です。
第34回から、星ヶ丘キャンパスで行われるものと名前を統一して淑楓祭と呼んでいます。
こちらのサイトは、長久手キャンパスで行われる「淑楓祭」のホームページとなります。

サイト説明

ホーム はじめの画面です。
淑楓祭について 淑楓祭についての説明・サイト説明があります。
ゲスト スペシャルゲストについての案内があります。
パンフレット 第45回淑楓祭長久手キャンパスのパンフレットを掲載しています。
ミュージックステージ 出演されるインディーズバンドの紹介があります。
地域協力アート企画 愛知淑徳大学周辺の幼稚園・保育園の子供たちのぬりえを掲載しています。
本祭関連 YouTubeのチャンネルや1日目の企画紹介などを掲載しています。

今年度のテーマ

「彩」

第45回のテーマは「彩」(いろどり)です!
「彩」という言葉には、「華やかさを付け加えること」の以外にも「物事に変化を与え、面白みを増すこと」という意味があります。
第45回では新たな試みとして配信という形を取り入れた淑楓祭を開催することとなりました。
不安な状況の中、お客様をはじめ淑楓祭に関わる全ての皆様の生活に彩を添えることで、楽しんでいただきたいという想いも込めています。
例年と違う変化への面白さ、見た目だけでなく中身も華やかで、見てくださる方々の心を動かすような淑楓祭を目指していきます!

お問い合わせ

shukufusai_info@yahoo.co.jp

お問い合わせには2週間以内にお返事するよう心掛けておりますが、
もし返事が届かない場合は何らかのトラブルの可能性があります。
その際は申し訳ございませんが、もう一度ご連絡ください。

inserted by FC2 system